こんにちは

 

母力が上がる!子どもが丈夫に育つ自然療法スクール アロマスマイル 松本です

 

 

 

これね、昨日はって学校に行った息子

 

どうだったのか?聞くと・・・・・

 

 

全然痛くなかった!

 

やったね^^

 

 

痛みを取る方法って、クスリで鎮痛とか

 

病院で提案されたマッサージとか、電気治療とか

 

 

激痛で歩けないなら、私もそれを選択した可能性あるんですが

 

 

それほどじゃない時には、基本的に

 

 

子どもの持っている治癒力をお手伝いする対応をします。

 

 

それの一つが、キネシオロジー。

 

 

子どもの自然治癒力をしっかり働きやすい体にしてあげるお手伝い。

 

自然療法、自然に治すってそういうことだと私は捉えています^^

 

 

ってことで今朝学校に行く前に1分間のコア筋トレもしてもらいました☆

 

11/12の試合まで二人三脚でケアやっていきまーす!