こんにちは

マツモトです。

 

アトピーサポーター養成講座を春にご卒業された、なお先生
 

※右側がなお先生です!

 

 

デビューされまして、第一回お話会を開催され、とても好評でした!

そして、9/1に第二弾のお話会を開催されます。

 

どうぞお近くの方は、リアルになお先生のパワーをもらって、この秋冬を乗り越えていってくださいね^^

 

なお先生の活動の詳細は、なお先生のインスタグラムをチェケラッチョ♡

 

アトピッ子ママの部屋 | 石川奈穂 | 群馬(@pitakko.mama) • Instagram写真と動画

 

とにかくこの笑顔がサイコー

 

この笑顔をみたら、きっとあなたのお悩みの半分は、スーっと消えていくでしょう。

 

実際にお子様のアトピーを克服されたご経験から語られる、真実の言葉が、まっすぐにあなたに届き、勇気をもらえること間違いなし☆

 

 

ね、説得力ありますでしょ?

1人で悩み続けているなら、なお先生のお話会に参加されてくださいね^^

 

きっと力をもらえるはず☆