こんにちは

松本真紀子です

 

今日はお子様の湿疹が長引いてて全然治らないなって悩んでいるママに解決策をお話したいと思います。

 

これをすると、どんどん必要な情報が入ってきて

 

あなたにピッタリな=あなたのお子様にピッタリな

解決策が見つかりますよ!

 

 

 

 

それは何かというと!

 

 

自分は子どもの湿疹を○○で治したい!

と決めるだけ

 

〇〇にはいろいろ入ると思うんですね

 

クスリ

 

漢方

 

自然療法

 

ホメオパシー

 

アロマ

 

鍼灸

 

ストレスケア

 

腸内環境整備

 

姿勢矯正

 

 

等々・・・

 

 

湿疹の治療法って実はたーっくさんあります。

 

どれを選んだらどうなるのか?という情報収集は必要ですよ。

 

結果がでない方法を選んだらもちろん治りませんから

 

しっかりこれをしたらどうなるのか?はきっちり情報集めましょう。

 

 

で、ご覧の通り、いくつも改善方法ってあるわけですよ。

 

だから、最後には

 

これを選択したら、自分も笑顔になれそうだし、子どもも笑顔になれるだろうなぁと

思うものをしっかり想像して決める

 

 

決めたら、もうびっくりするくらい、そうなるための情報がどんどんはいってくる

 

必要なことや人とどんどん出会えます。

 

そして、それらをもとに、行動していけば、湿疹の悩みは解決します

 

 

 

ところが!

 

これを決めずに

 

早く治したい

 

だけで行動すると!

 

 

『ステロイドを本当は使いたくなかったんですけど、もう今の状態だと使わないと治らないって言われたので・・・』

 

というように、自分が望まない治療をしてしまったり

 

『SNSの情報みながらやってきたんですが、限界を感じてもうどうしていいか分からなくなっちゃって・・・』

というように、お子様の状態に合わないケアをしてしまったり

 

 

が起こります。

 

 

つまり、治らない

 

のです。

 

 

さ、これを見て、自分はあぁ、どうしたいのか?決めてなかったなぁって気づかれた方、決めませんか?

その前に、しっかり正しい情報収集しましょう。

 

ちなみに

 

✔自然に治したいな・・・

 

✔ステロイドは使わずに治したいな・・・

 

って思っている方は無料相談へどうぞ!

 

ご希望の方は、こちらのLINEに登録後、無料相談希望!ってメッセージくださいね!


 

 ◆アロマスマイルの

LINE公式アカウントはこちら


 

 

 

自然に治す方法、ステロイドを使わずに治していく方法をすると、どうなるのか?

事実をおつたえします。

 

 

そして、しっかり考えてお子様の治療法選んでいってくださいね!

YouTubeやインスタグラムでそんなママのお役に立てるような情報発信をしていますので、そちらもぜひ見てみてくださいねー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ママと子どものための自然療法スクール(@aroma__smile) | Instagram