え?ステロイド塗ったの?と医者が勘違いするほどお肌がキレイになったホームケアとは!


こんばんは

乳幼児アトピーはホームケアで解決!

松本です

 

 

 

今日は、医者がビックリするほど

 

そして、ステロイド塗って治したんでしょ?と勘違いするくらいに

 

 

\お子様のお肌が改善したホームケア/

 

をご紹介しますね。

 

 

しかも、これわずか10日間取り組んだだけなんです。

 

 

しかもしかも!

 

 

何かを使うわけでもなく

今夜から取り組めちゃう

どなたでも

 

っていうケアです

 

 

何かというと!

 

 

 

お風呂に入る時間を

 

 

25分

 

 

10分

 

に短くした☆

 

 

これだけ!

 

 

 

これだけでも結果出るんですよー

 

なぜなら!

 

今回のお子様の場合は

 

 

お風呂に長時間入っていることが

 

 

長引いている原因ではないか?と分かったから

 

 

しかもね

 

✔お風呂あがりにかかなくなった

 

✔ジュクジュクが減って乾燥してきた(乾燥は改善の兆しです)

 

という変化もあり^^

 

 

まだまだ完治には至りませんが、このように、

 

肌荒れが起こる原因を見つけて対策する


という、ステロイドを使わない解決方法はあるんですよ。

 

 

あなたはどうしたいですか?