こんばんは

松本です

 

1か月間体質改善に取り組まれた、現在第二子をご懐妊中のS様の感想を今日はご紹介しますね。

 

S様は、今回のご懐妊にあたり、

 

✔第一子の妊娠初期、つわりが辛かった

 

✔メンタルが相当やられた

 

ので、今回は早めのケアで軽減したりできないかな

 

ということで、1か月間体質改善に取り組まれました。

 

また、お話を詳しく伺うと

 

✔花粉症も心配で、クスリも飲めないしなぁと思っていた

 

なんてことも分かりました。

 

 

ということで、週に1度 体質分析をしながら、体調を整えていきました。

 

体質分析の結果↓を見ながら

 

朝ご飯に何を食べたらいいか?

・夕方からどんなケアをしたらいいか?

・今〇〇ってサプリメントを飲んでいるんだけど、自分に合ってるのかどうか?

 

・葉酸のサプリは飲んだ方が良いのか?いつ飲んだらいいのか?

 

 

 

というガイドや、ご質問にもお答えしていきました。

また、

 

『なんだか風邪をひいた気配がしています、熱はなく、咳なども今のところはでていないのですが、ぞくぞくしています。体が冷えるので足湯したいなと思っているのですが、午前中にしたらいいですか?』

 

なんてご質問に対しても、体質分析の結果をみながら、ご提案させていただきました。

 

 

すると、翌日

 

『足湯とぬかカイロのおかげで、風邪症状その後悪化せずに乗り切ることができました!また、大量の便がその後でました』


そして、約10日後には、グラフも改善(正方形に近づくと、体も心もバランスがとれている)



その後も自分の体バランスを体質分析しながら過ごしていきました。

 

すると・・・

 


昨日今日は比較的調子が良いです!

 

気持ち悪さはずいぶん軽減されています

あの後お昼にとんかつ揚げて食べました。とても美味しかったです!

ストレスケアを意識して、自分の気持ちに正直に日々過ごします〜
昨日鍼に行ったら体楽になりました!


 

というように、自分にピッタリなケアをされていくと、どんどん体はラクになっていきました。

 

 

1か月間、体を整えられた感想はこちら

 

 

長女の時よりはいい
長女の妊娠中は、もっと仕事を休んでいました。
 

メンタル面は、へんなダメだみたいな、落ち込むみたいなのはないです。
 

検索魔にもならない

赤ちゃんのアプリとか見まくっていたけど、今はない

 

それに今は食べられています。

長女の時は、食べたらそのまま吐いていたし。食べられるものがすごい限られていた。

 

今の方が自分が作っている方が食べられているので。割といいなぁと思っています。』

 

ということでした。

 

 

このまま体を整えていかれると、第二子のアトピー予防にもなりますのでね、ぜひセルフケアを引き続き、体質分析しながら、継続していかれることを提案します~♪

 

 

マタニティライフ、どうぞ体をメンテナンスしながら、どんどん楽しんでいってくださいね!

 

これからもずっと応援しています!!!