母力up

子どもの生きる力が育つ自然療法スクール

アロマスマイル

松本真紀子です。

 

本日は、アトピー3か月レッスンを受けられたA様の声をご紹介しますね。

 

Q1:どんなことで悩んでいましたか?

 

 

Q2:無料相談を受け、3か月レッスンを受けようと思った決め手はなんでしたか?

 

 

 

Q3. レッスンはいかがでしたか?実際に受けてみて一番良かったことはなんでしたか?

 

 

 

Q4.受ける前と後、どんな変化がお子様に、あなたに起こりましたか?

 

お子さまのお肌の変化ですが、

 

 

 

 

 

 

あ、これ私です↑実はレッスン最終日に会いに来てくれたんですよ~^^

 

こんな感想もいただきました~♪

 

Aさんのお子様は、脱ステ・卒ステではなかったんです。

 

シンプルに、『クスリに頼りすぎない子育てをしたい』というお気持ちから3か月ホームケアレッスンの受講。

 

この3か月レッスン中に転職活動をされ、再就職。

 

今はすっかり働く母になっていらっしゃいます。

 

 

 

ホームケアレッスンでは、アトピーを自然に治すために、

体のルールを学びますから

 

発熱

風邪

手足口病などの感染症

 

など良くお子様に起きる不調や

 

ご自身の

 

不眠

頭痛

便秘

疲れ

生理トラブル

 

などの不調に対する

根本解決が初期症状の段階でできるようにもなります。

 

働き初めにあるあるじゃないですか

 

子どものお熱

 

 

でも、このレッスン受けるとどういう対応したらいいか

学ぶので、慌てずに、また医者に行くか行かないかの判断も

できるので、何も心配いりません。

 

実際、A様には、いつでも困ったらレッスン後も連絡くださいねーと

お伝えしておりますが、お肌のところで一度だけお世話の確認LINEはいただきましたが、

過去悩んだ時のように、

 

何したらいいか分からない

 

なんてことは一度も起こっておりません。

 

 

つまり、これは、働く母応援プログラムでもあるんです^^

 

子どもの体調不良は、母の仕事にダイレクトに影響しますから、ここを何とか助けたい

そんな思いも込めて作っています。

 

自分が銀行員の時に苦労しましたから(;^_^A

 

 

ということで、本日は3か月ホームケアレッスンの感想をご紹介しました。

 

気になる方は、まずは60分無料相談にいらしてくださいね

 

こちらのラインをご登録後、無料相談希望とメッセージください!

 

 

アロマスマイルの公式LINEアカウントはこちら↓

 

友だち追加