母力up

子どもの生きる力を育てる

自然療法スクール

アロマスマイル

松本真紀子です

 

いろいろ気を付けているのに

 

昨日まで良かった頬が今日はジュクジュク

 

そして

 

離乳食食べないし

 

機嫌悪いし

 

もうなにから手を付けていいかわからない・・

 

しかも、家事はたまってるー---

 

 

なんてことありませんか?

 

この状況しんどいですよね

 

分かりますーもう、逃げたくなっちゃいますよね

 

 

 

こんな時は、逃げちゃいましょ。

 

一回ぜーんぶ止めて

 

ちょっと自分の正しさとかは放っちゃって

 

自分がラクになることを選択。

 

 

特に、夜寝なかったら

 

やっぱり一度医者に相談して、

 

夜眠れるように何らかの対策をして、【寝る】ことを優先しましょー

 

 

あなたも眠れるように

 

 

一度そうやってリセットしてから、また明日からがんばろ!!

 

 

 

母、応援してます!!!!!!!