母力up
子どもの生きる力を育てる

自然療法スクール&サロン

アロマスマイル

松本です。

 

先日、肌荒れっ子ちゃんのためのベビーマッサージレッスン開催しました~^^

 

 

 

こんな感想をさっそくいただきました。

 

H様ありがとうございます^^

 

 

ウンチもでて

 

夜中の痒がるのが減ったかも!

 

それは嬉しいですよね^^

 

 

便秘は乳児湿疹、アトピーっ子には大敵だし

 

夜中痒がるのが減ればぐっすりママも眠れる

 

 

しかも、昨日は

 

お腹と脚

 

のマッサージだけ

 

 

 

それだけで!この効果を実感^^

 

 

 

次回はお胸とお背中をやりましょー!

 

 

 

オンラインって違う地域にいる

でも、同じ乳児湿疹とかアトピーの悩みを持つママ同士が

つながれていいなと感じました。

 

H様が参加されたのはこちらのレッスンです^^

乳児湿疹の悩みがサクッと解決!ベビーマッサージレッスンです。