生後3か月から2年半塗っていたステロイドを止めて3か月でアトピーの悩みを克服!

 

こんにちは^^

 

子どもの治癒力をあげて!

母力上げて!

乳児湿疹・アトピーの悩みを

スッキリ解消する専門家

松本真紀子です

 

つい先日、アトピーホームケア3か月レッスンを卒業されたT様から

この3か月の変化について感想をいただきましたのでご紹介しますね^^

 

まずはお子様の変化です^^

 

年齢は3歳

 

ステロイド使用歴は2年超。

ステロイドを止めたのが2021年12月から

自己流で脱ステをスタート

 

2022年6月からホームケアレッスンを受けられていらっしゃいます。

写真は、6月と9月現在を比較したものです。

 

 

 

 

元気を取り戻してますね☆

 

さて、母がこの3か月レッスン、どのように感じていらっしゃったのか?

聞いてみました^^

 

 

 

ということでした^^

 

で、ですね

この3か月は以下の5つに取り組みました。

 

①1週間に1度90分zoomカウンセリングを行い

お子さまのお世話プランをたてて実行

 

②1週間後にそのお世話プランの効果の検証をし

良かったことは継続、いまいちだったら再プランを立て調整

 

この繰り返しを3か月間継続。

 

③肌をツルピカ肌に戻すために必要な

体のルールを、ユーチューブ動画で勉強

 

④母自身のメンタルを嗅覚反応分析という体質診断・改善ツールを使い

整えた

 

⑤今後自分自身のメンタルのコントロールと、お子様のお肌の変化に合わせてお世話ができるように

嗅覚反応分析入門講座を受講

 

です☆

 

 

手とかめっちゃきれいになりましたよね~!!

 

引き続き今のお世話を継続されていくと、またさらに

お肌健康にもどるでしょう

 

3か月レッスンを受けた方はその後もお肌のお世話に関する

質問相談は、無料で受けられますのでね

これからも引き続きT様のお世話に並走させていただく予定です

 

 

T様がこのようなお世話ができ、

またお子様にこのような変化が起きた理由は

 

自然に治してあげたいという意識と

行動と言葉が一致していたから

 

自然に治すなんて無理なんじゃないかと思って行動していたり

全然治ってないという言葉を使って日々お世話をしていたら

 

こういう結果にはつながっていなかったでしょう。

 

3か月レッスンスタート時には

 

自分はどういう母親になっていて

子どもの肌はどういう状態になっていたいのか?

 

明確にゴールを設定し、それを日々意識して生活するコツを

お伝えしているので、3か月間無理なく、また途中で

心折れることなく脱ステが可能なんです。

 

T様、ほんとね、いつもたくさんの気づきがあって

しかもそれをいつもLINEに送ってくださるので

こういう結果につながったのです

 

いかに言葉にしていくか、本当に重要です

 

そうすれば【お世話の再現】ができ

お世話が再現できれば、私に頼らなくても

自分自身でお世話が可能になりますからね

 

そういう地味な作業をコツコツT様は

続けられてきた

 

当然の結果かなと^^

 

本当に嬉しいです^^

 

乳児湿疹

乳幼児のアトピーは

ステロイドに頼らず治せます。

 

数か月も自己流で迷走しているという方がいらっしゃいましたら

今すぐご相談くださいね。

 

プロのサポートがあると最速で解決しますよ♪

私に任せてくださいね^^

 

 

 

1人でずっと悩みつづけても

答えがでないなら

 

まずは無料相談くださいね

 

あなたやお子様に今必要な解決策の提案が受けられますよ。

 

 

※なお、私はネットワークビジネスの類とは全く無関係ですので、安心して無料相談ご利用くださいね~

 

 

無料相談のお申し込みはこちらアロマスマイルの公式アカウントより

 

無料相談希望とメッセージくださいね!

 

 

アロマスマイルの公式LINEアカウントはこちら~^^

 

友だち追加