〇〇のマネジメントが乳幼児アトピーの早期解決、根本改善のカギ☆

 

こんにちは

子どもの治癒力をあげて!

母力上げて!

乳児湿疹・アトピーの悩みを

スッキリ解消する専門家

松本真紀子です

 

〇〇というのは

 

【自分(ママ)の気持ち】

 

です。

 

親だとつい、どんなことであったとしても

自分の子どもには無意識に期待をしてしまいます。

 

こうあってほしい

 

こうなってもらいたい

 

早く治ってほしい

 

 

私もこういう気持ちあります。

持ってます。

 

 

でね、これが悪いってことではなくて

 

こういう気もちが、何かがきっかけで

フォーカスされてしまうと

 

急に

 

肌がちょっと赤いのが

気になりだしたり

 

ちょっと搔いているのを見ると

キーってなって

止めたくなっちゃったり

(ホントは、かかせたほうがいいって

わかっているのにね)

 

なんかもう無理!

って爆発したりして

 

 

こういうのってもうほんっと

湧き上がってきたら

止まらないですよね

 

言葉に出したら

芋づる式にいろんな

言葉がねでてきちゃう

 

 

ただ

 

子どもにキツい口調で

 

『かいちゃダメっていってるじゃん』

 

って言ったあと、落ち込みません?

 

子どもは何も私を困らせるために

掻いているわけじゃない

 

シンプルに痒いんだもん

 

ってね

 

分かってるから

 

 

ねー、私ってサイテーだなって思っちゃいますよね

 

そんな時は、ちゃんとご自愛しましょ。

 

今日は日曜日ですね

 

ご主人ご在宅かな?

 

ちょっと自分一人の時間もらいませんか?

 

そして、自分が心地いいと感じることをしてみませんか?

 

何がいいですかね

 

音楽は気分変わるの早いですよね

 

なんかおいしいもの食べちゃいます?

 

そのどうにもコントロールできなくなっちゃった気持ち

は、ダメだって押し込めずに

 

認めてあげて

 

自分に許して

 

ね、私たちの体も心も変わるのが当たり前だから

 

こういう気持ちになることもあるよ

 

でも、今の状態嫌じゃないですか

 

自分のご機嫌は自分でとるようにして

 

再びさ、

 

子どもの人生を

そばでいつも

見守れる母に

(私はそうありたいと思っているので)

 

戻れるように、リセットしませんか?

 

あなたの気持ちをリセットするツールに

嗅覚反応分析がありますよ

 

 

いつでもお声かけくださいね^^

 

母業

 

長いね~(笑)

 

でもきっといろいろ私たちに学ばせてくれる時間でも

あるんでしょうね

 

山あり谷あり

 

一緒に歩いていきましょ、母達♡