こんにちは

 

アロマテラピー・自然療法でママの体の不調・育児疲れをスッキリ解消する専門家 松本真紀子です。

 

先日、妊活個別サポート3か月をうけていらっしゃるA様からこんな感想をいただきました。

 

===================

 

辛いときに支えてもらえることが、この個別長期サポートの良いところだとさきほどのLINEのやり取りで分かりました。

 

今まで誰にも理解してもらえない、本音は誰にも話せないと感じていたのですが、松本さんに本音を話したら、すっかりラクになりました。

 

今まで夫に話すと、『次頑張ればいい。よそはよそ、うちはうちのペースがあるんだから』とぐうの音も出ない正論を言われ。

 

親に話すと私と同じように悲しみ、『別に夫婦二人でも幸せな人はたくさんいるんだから!』と、なんだか悲しいアドバイスをされ。

 

同じような環境の友人や兄弟もほどなく妊娠⇒苦しくなるという孤独を感じていました。

 

『諦めたころに妊娠するっていうし!』という言葉も

 

諦められないから困っているんだよ・・・。

 

『空から赤ちゃんは見てるみたいだよ』なら、なんでこないのよ・・・・。

 

どの人も、みな良かれと思って言っているけど、私にはグサグサきてた。

 

でも、松本さんは私のところに赤ちゃんが絶対にくる!と信じてサポートをしてくれていることが分かって、心が楽になりました。

 

本当にありがとうございます。

==================

 

ありがとうございます。

 

A様は、35歳、ただいま妊活中です。

 

1年ほど治療されました。

 

しかし、病院の待合室でのなんともいえない雰囲気や先の見えない治療に不安と疑問が産まれ、ご相談にいらっしゃいました。

 

今どういう気持ちでいらっしゃるのか、体の状態はどうなのか?

 

今まではどんな治療をされてきたのか?その結果はどうだったのか?

どんな気持ちになったのか?

 

これからはどうしていきたいのか?

いつまでに妊娠したいのか?

 

等‥、しっかりお話を伺ってから、あなたに必要なサポートは何かをご案内しました。

 

A様の体質診断チェック結果、お仕事などのライフスタイルを考えて、今はこんな内容で妊活をしていらっしゃいます。

 

毎日の体質診断チェックに基づいて、今日どんなものをいつたべたらいいのか?のガイドにしたがった食事の改善

 

生理周期に合わせた、アロマテラピー(主にホルモンバランスをサポートする精油ブレンドの塗布)

 

ストレスケアとしてアクセスバーズまたはカウンセリング

 

生理周期に合わせたセルフケアガイ

 

妊活といっても、お身体がお一人お一人違いますので、あなたに必要なサポートは何か?を体質診断チェックをもとにガイドをしていきます。

 

しかも妊活はタイミングが非常に重要。

 

生理周期に合わせて、生理中、生理1週間、排卵期、生理前1週間、やることは変わって当然です。

 

また、ストレスケア

 

35歳くらいになると、会社での立場、仕事の内容や任されている事など重責をになっていらっしゃる

 

ストレスフルな状況にありますよね。

 

頭がカチカチになるような、眠れなくなるようなストレスは自律神経が乱れます。

 

そしてホルモンバランスが崩れます。

 

働きながらの妊娠は、ストレスケア非常に大事なんですね。

 

ですから、私のサポートはそのストレスケアを必ず行います。

 

今回のA様はすでにそのストレスケアで行ったアクセスバーズの効果がもう出始めていますよ~^^

 

・治療ではなく自然に妊娠したい

 

・治療を止めたいけど、自力で妊娠できるかどうか不安

 

・なぜ自分が妊娠しないのかを知って、必要なことをしながら妊娠したい

 

私に任せてください^^

 

あなたのお体のバランスを整え、ストレスを減らしながら妊活をサポートします。

 

いつでもご相談くださいね。

 

まずはアロマテラピー相談へどうぞ。

 

あなたの今のお体の状態をチェックしてから、今あなたが妊娠するために必要なことは何か?をお伝えしますよ^^

 

そして今日から妊娠しやすい体作りの一歩が踏み出せることをお約束します。

 

または、こちらのお茶会へのご参加もお気軽にどうぞ^^

 

35歳からの妊活お茶会

 

内容)

・妊娠しやすい体作りに必要な3つのこと

 

・元気な卵をつくるためにしておきたいこと

 

・働きながら妊娠するにはストレスをコントロールする

あなたのストレス度は?香りを使った体質診断チェック(サードメディスンチェック)でストレス度を計ります。

 

 

チェック結果に基づき、あなたのストレスコントロールに役立つ、ホルモンバランスを整える香り(精油)を体験します

 

あなたのストレスコントロール方法を見つけるためのコツをお伝えします

 

7/27(金)10:00~11:30 

 

場所:都営新宿線 瑞江駅 徒歩5分 ハックルベリーさん

http://www.huckleberry.in/

 

定員)4名

 

参加費 3,000円 精油の持ち帰り1ml(20滴)を希望の方は+1000円

※お支払いは当日お願いいたします。

※当日の無断キャンセルは、全額をお支払い願います。

 

興味はあるが、日程が合わない、午前休とれないなど、都合がつかない方は個別でご相談ください。

 

お申込みはこちらのLINEから

 

お友達追加後、7/27(金)のお茶会申し込みと書いて、参加者のお名前、生年月日、連絡先を記載したメッセージをお送りいただけると助かります^^

 

友だち追加

 

または、お問合せフォームから

 

お問い合わせ・ご予約はコチラ

 

お電話でも

 

◆電話番号 070-1056-2340

 

 

 

アロマ スマイル
◆営業時間 9:30~16:30
◆定休日:祝日(土・日の時間はご相談ください)

◆住所 東京都江戸川区

◆最寄駅 都営新宿線 瑞江駅 徒歩15分


サロンまでの行き方

◆電話番号 070-1056-2340

今月・来月のご予約可能日

メニュー

お問い合わせ・ご予約はコチラ