こちらの画像は、12月21日(日)午後のレッスン風景。

 

◎AS アロマテラピーLab time を行わせて頂きました🌿

 

今回フィーチャーした精油は【ローズマリー・シネオール】。

 

 

Lab timeは精油の成分や作用だけでなく、

 

精油のエネルギー的な側面にも目を向けながら

香りをより多角的に感じていくレッスンです。

 

また、星と精油のつながりについても考察しながら

毎回1本の精油を深めていくのもこのクラスならではの魅力です。

 

 

ローズマリー・シネオールはすっきりとしたクリアな香りが印象的で

気分を切り替えたい時や頭や心をシャキッと整えたい時にも寄り添ってくれるような一本。

 

 

 

今回も香りを感じながら、

 

それぞれが今の自分にしっくりくる感覚を大切にしつつ、

実習ではフレグランスをお創り頂きました。

 

Lab timeでは毎回1本の精油を取り上げ、

実習でフレグランス作りを行うスタイルです。

 

精油を知識として学ぶだけでなく、香りを通して今の自分と向き合うこと。

 

 

その時間そのものが、とても豊かで心地よいひとときだなぁと改めて感じました。

 

「アロマをもっと深く味わいたい」

「精油をエネルギー的な視点からも感じてみたい」

「香りを感覚で選ぶ楽しさも大切にしたい」

 

そんな方に、Lab timeはとてもおすすめです。

 

AS アロマテラピーLab time。

ご興味のある方は、ぜひお気軽にお問い合わせくださいね🌿

 

▼詳細はこちら

https://www.aroma-switch.com/class/aroma-lab-time