本日より少しずつイギリスの振り返りを😊

 

 

まずは今回のイギリスまでのフライトは…

 

《岩国空港→羽田空港→フランクフルト空港→マンチェスター空港》

 

ANAとルフトハンザ航空を利用しました🛩️

 

 

もちろん!

今回の旅もマイルで娘と私の2人分の航空チケットを手数料のみ(約3万円)で行きましたよー😁❣️

 

 

よく皆さんから、

 

/

飛行機に乗らないとマイル貯めれませんよね?

\

 

と、聞かれるのですが…

 

そんな事ないんですよー!

普段のお買い物でガンガン貯めれます💪🏻

 

こういったお得情報って意外と知られてないんだなー🤔、と。

 

気になる方はお得情報をお知らせしますのでお気軽にメッセージくださいね🤗

 

 

 

さて、岩国空港の出発が朝7:40発!

 

 

 

 

 

という事で、朝食を取らずに私は行ったので

羽田空港に到着するとお腹がペコペコ🙈💦

 

2時間ちょっとのトランジット時間があったので

出国手続きを済ませて腹ごしらえをしましたよー😋

 

 

 

 

私は出国前はいつもお蕎麦がマスト!笑

 

(あとビールも🤣)

 

 

 

娘は焼きそばをチョイス!

 

(ってか、この焼きそば950円って🤣ナニゴト??笑)

 

 

 

腹ごしらえも済ませ、ほろ酔い気分になった所でフランクフルト空港へ向けて搭乗です🙌🏻

 

 

#岩国

#イギリス

#ドイツ

#ANA

#ルフトハンザ

#二人旅