こちらの画像は3月23日(土)のレッスン風景。

 

●ASオリジナル 1dayレッスン

 

上記を行わせて頂きました。

 

2024年はフレグランスをもっと深めて頂く事になりました🍀✨

毎月1本の精油を深めながら、その精油と相性の良い精油1本を掛け合わせフレグランスをお創り頂きます。

 

3月はシナモン・リーフ精油を使ったフレグランス🌸

 

そして、春の恵をギュギュッと閉じ込める!

ヨモギ浸出油をお作り頂きました🌿

 

ヨモギは私が小さい頃にもケガをしたらヨモギ葉を揉んで

傷口につけなさいと祖母から言われていたハーブ😊

 

抗酸化作用もありスキンケアにも有用です👍🏻

 

今回はそんなヨモギの成分を植物油へ移し、

春のパワフルなヨモギ浸出油をお作り頂きました🤗

 

身近なハーブの魅力が伝わっていると嬉しいです🫶🏻

 

 

#アロマテラピー

#メディカルアロマ

#メディカルハーブ

#浸出油

#植物療法

#フィトテラピー