一昨日は山口市にある「住夢(すまいむ)」さんでロケでした🤗

 

放送は5月26日(日)午前11:30〜です😙❣️

またストーリーでアナウンスさせて頂きます😁

 

で,聞いて下さいよ!!みなさん😍

 

住夢さんの撮影後、、、

 

「てつおさんお酒がお好きだと伺ったので」と。

 

 

 

日本酒頂いちゃいましたー😍😍😍

 

 

その前に、お酒が好きってドナタに伺ったの???🤣

って疑問がナイアガラの滝ぐらい溢れ出てたんですけど🤣🤣🤣

 

お酒好きなのは“大正解🙆🏻‍♂️”

 

大喜びで連れて帰らせて頂きました😙❣️

 

住夢さん🌈✨本当に本当にどうもありがとうございます🤲🏻

 

 

初めての銘柄の日本酒。

 

早速頂いたのですが、スッキリとしてとっても美味しいーーーッ😊

 

 

頂いただけでも嬉しいのに、美味しい日本酒にも出会えて感激なてつおなのです😍

 

 

重ね重ね、住夢さん🌈✨どうもありがとうございました🙇🏻‍♂️❣️

 

 

#不動産

#住夢

#すまいむ

#山口市