こちらの画像は昨年11月12日(日)午前のレッスン風景。

 

●ASオリジナル アロマテラピーLab time

 

上記を行わせて頂きました。

 

こちらのコースは毎回1本の精油について特性だけでなく、

惑星とのつながりやエネルギーについても深めていきます。

 

今回深めた精油は【ジャスミン】。

 

華やかでゴージャスな香りが特徴ですよね🤗

 

私も大好きな香りの一つです😙❣️

 

 

お花の精油の王とも言われ特別な香りという事が伺えますよね?!😊

 

 

特性では、ジャスミンにはリラックス効果が高いことで有名です。

 

ジャスミンティーにもその働きを感じますよね🌈🌈🌈✨

 

 

 

香りと食の関係も本当に興味深い…🤔です。

 

 

#アロマテラピー

#メディカルアロマ

#ジャスミン

#ジャスミンティー

#茉莉花

#フレグランス

#植物療法

#フィトテラピー