こちらの画像は8月19日(土)午後のレッスン風景。

 

●ASオリジナル 1dayレッスン

 

上記を行わせて頂きました。

 

1dayレッスンでは毎月1本の精油にフィーチャーし、特性などを詳しくみていきます。

また、フレグランスと季節に合ったアロマクラフトをお作り頂いています🌿✨

 

8月の1dayレッスンは《プチグレンフレグランス&ひんやりボディミスト》作り。

 

 

昨日から一気に冬らしくなり、今夏の暑さを忘れそうですが…

今年の夏はとっても暑かったですよねー🏝️

 

 

 

と、いう事で。

 

暑さ対策に!スーッとヒンヤリするボディミストをお作り頂きました。

 

 

ヒンヤリするだけでなく、汗の匂い対策にも!

 

 

暑い時期にオススメの精油をご紹介させて頂きました。

 

 

来年の暑い夏にも是非参考にして頂けたらと思います🙏🏻

 

 

でも、その前に冬の寒さ対策もアロマテラピーで🌈🌈🌈✨

 

 

#アロマテラピー

#メディカルアロマ

#匂い対策

#暑さ対策