昨日は「秋の装いで!!」と、何となく思ったのでカーディガンを羽織ったら。。。

物凄い暑さでしたね^^;

 

ま、涼しい顔して街へ出かけましたけど・笑

 

汗ダックダクで・・・。

 

 

さて、昨日はla campanella さまにて1dayレッスンでした。

 

 

ルームフレグランスを作製しましたよ^^

 

初めてお会いする方がほとんどだったのですが、不思議な繋がりがあったり。
皆さんてつおに首ったけだったり・笑

 

 

楽しい時間を過ごさせて頂きました(^^♪

 

 

ご参加下さいました皆さま^^どうもありがとうございましたm(__)m

 

ルームフレグランスでいつもの空間をスペシャルな空間へ変身させて下さいね☆

 

aroma*switch-ヒガンバナ

 


さて、こちらは近所に伸びてたヒガンバナ。

今年は顔を出すのがやっぱり遅いですよね~。

 

「暑さ寒さも彼岸まで」

 

 

今年はちょっぴりハズレちゃうのかな?!