本日はCRAFT JOURNAL さまにて1dayレッスンでした^^
 
作製したのは水でも洗い流す事のできる「クレンジングオイル」。
 
皆さんそれぞれ違った香りをブレンドされて、個性が出ていらっしゃいましたね(^^♪
 
高品質な植物油をたっぷり使用するクレンジングオイル!
 
ちょっぴり贅沢気分を味わって下さいねーっ(*^^)v
 
そしてそして、本日わざわざスイーツを差入れして下さったNさま☆
 
本当にどうもありがとうございましたm(__)m皆さんで美味しく頂いちゃいました(*^_^*)
 
aroma*switch-ミント
 
こちらの写真。これ、何のお花かお分かりになりますか??
 
実はコレ、ペパーミントのお花なんですよー^^ 意外にカワエエでしょ?!
 
なかなかベランダなどでの栽培では見る事ができないのですが、
 
現在hygegさん(山口市朝田)のすぐ傍で見る事ができますよー(^^)v