昨日、遅ればせながら「借りぐらしのアリエッティ」を観てきました(^^♪
 
いやもうさ、アリエッティのブーツのデザインが可愛くて仕方なくって・笑
 
“スキニーに合わせたら素敵かも~^^ ”とか途中から考えてしまって。。。
 
何だか途中から映画どころじゃなくなりそうでした^^;
 
あのブーツ。個人的に物凄い欲しいんですけどー!笑
 
とはいえ、素敵な映画でしたねー。てつおも地球の一部を借りてる、言わば借りぐらしな訳で。
 
何だかイロイロ考えちゃいましたよー。(あっ、可愛いブーツの事もね・笑)
 
aroma*switch-イランイラン
 
で、こちらの写真はアロマセラピーで有名なイランイランの木!
 
chao姉さん が「イランイランの木が手に入る!」って情報をくれたので
 
一緒に注文してもらっちゃいました(^^)v
 
香水の原料にも使われ、催淫作用があると言われているイランイラン。
 
珍しい植物だから飛びついちゃったけど、地球からまたまた借りモノのしちゃいました・笑
 
大切に育てて、素敵なお花を咲かせたいと思います!!