今日は朝5時起きで山口テレビ(TYS)さんへ。

 

 

出演者の皆さんのお陰で思っていたほど緊張はしませんでしたが、

 

 

 

 

それでもやっぱり緊張しました~(>_<)

 

 

 

 

汗だくでしたよ・・・(^_^;)

 

 

 

 

番組をご覧頂いた皆様、ありがとうございましたm(__)m

 

 

 

 

そして、TYSの皆様 本当にお世話になりましたm(__)m

 

 

 

 

これからも、ちぐまや家族の長男として顔晴ります・笑

 

 

 

 

さて、番組をご覧頂いた皆様から講座の問合せがありましたのでこちらでもう一度お知らせです(^^♪

 

 

 

 

来週26日(土)に山口市で行われる講座の詳細はコチラです☆

 

 

 


cafe

 

>>>画像をクリックすると大きく表示されます

 

 

ホームページはコチラです → http://ww36.tiki.ne.jp/~red-shadow/

 

 

 

 

その他、ご質問などございましたらHPよりお気軽にお問合せ下さいませ。

 

 

 

 

今日は本当に貴重な体験をさせて頂きましたm(__)m

 

 

 

 

皆さん!ありがとうございました(^o^)丿