I thought Indian food was native American food.


I am stupid.


(インディアンフードをネイティブアメリカンフードだと思っていたおバカな僕。)



・・・ ・・・ ・・・



・・・ ・・・ ・・・



・・・ ・・・ ・・・あせる



勘違いした方、僕以外にもいらっしゃいます



・・・ ・・・ ・・・



・・・ ・・・ ・・・



・・・ ・・・ ・・・あせる



よね?!


ちなみに、こちらへ来て2日目くらいで気づきました汗




さてさて、今日もMIKA を聴きながら街を歩いておりました。


今のお気に入りは “Happy Ending”。


chester1 chester2


こんな街の中を歩きながら“Happy Ending”を聴いておりますと何だか切なくなります。


色んな思いが溢れてくるのであります。


(↑何だか村上春樹さん著:“海辺のカフカ”に出てくるナカタさんみたいな喋り方になってますね・笑)


涙がこぼれそうになる事も。。。

(いや、実際にこぼしましたという方が正しいのですが・・・)



そう、実は・・・


予定より少し早く帰国する事にしたんです。


来年の頭まで滞在予定だったのですが、


勉強が早く終わる事、来年からの準備を進めるという理由から約2週間ほど早く帰国する事になりました。



残り約1週間強の滞在。


悔いを残さないように活動していこう!!


と、思っていたら・・・


herb


ハーブショップを発見!!


まだ知らないショップがあったんです!!


やっぱりハーブなどはイギリスでは一般的なんだなと改めて感じた瞬間。


お店の中を真剣に覗いている方もいらっしゃいます。

(ちなみに、僕ではありませんよー。)


明日からもう少し街を細かく探検してみる事にしました。