頭が疲れていると、タイトルも浮かばない | 睡眠をアロマで分析・サポート < 睡眠×アロマ×嗅覚 >アロマ睡眠ルーム・ボヌール

睡眠をアロマで分析・サポート < 睡眠×アロマ×嗅覚 >アロマ睡眠ルーム・ボヌール

【 睡眠×アロマ×嗅覚 】
睡眠アロマアドバイザー|睡眠に悩む方をアロマで分析・サポートする活動|嗅覚反応分析士トレーナー|赤ちゃんの発達をサポートする理学療法士|

こんばんは。

嗅覚反応分析士 インストラクター

アロマ睡眠アドバイザー

堀ノ内ゆみこです。

 

今日、2月11日は「建国記念の日」で祝日でした。

みなさんは、どのように過ごされましたか?

 

 

さて、

今回は嗅覚反応分析で朝・晩の、私自身のグラフの変化を紹介します。

朝のグラフはこちら

昨夜はぐっすり眠れたこともあり、ほぼ正方形。

嗅覚反応分析では「正方形」が、最もバランスが整っている

(フラットな自分)となります。

予定では、

外出先でPC作業をするハズでした。

が、気がついたら1日中自宅でPC作業をしていました。

 

 

夜は、

「スモールビジネス実践会」

嗅覚反応分析を、たっくさんの方に知っていただくため勉強中なのです

(あっ、言っちゃったチュー

 

今回の講座は「コンセプトつくり」

当たり前のことだけど、なかなか難しい、本当に難しい。

2時間たっぷりと、私の脳をフル回転!

 

終了後の嗅覚反応分析

嗅覚反応分析士さんは、これを見て

「本当にがんばったね」と褒めてれくれるでしょう笑い泣き

ゆみこさん、

本当に脳をフル回転させていましたよ。

 

やっぱり、

自分の状態をグラフで表せるって凄いね。

 

今夜は、このまま寝ます。

明日の朝のグラフがまた楽しみラブ

 

脳疲労から復活できるのか?

 

おやすみなさい。

その前にヘッドマッサージ。