こんにちはキラキラ

 
月曜ですね。
テクテク歩いてると、
 
わーっと急ぎ足で歩いてたり、走ってる人
たくさん!
 
しかも顔が曇ってます!
 
なんだか、週始まりの朝を実感する光景でしたあしあとアセアセ
みなさんーがんばってーと
他人事で心でつぶやきました風鈴
 
 
 
 
 
 
 
さて、わたしは今日は
とある小学校さまで、出張アロマ講座です。
 
 
準備、コンディション、万全メラメラでいくよー!!
 
 
 
いつでも
「全力投球」
なんていう、昭和ど根性カエルみたいな
やり方しか、馴染みのない私。


そしてそれが良いかというと、それとわからんわけです。

テンション低めの方がいい仕事、
できたりするし笑い泣きなぞ!!


 
 
あ、ちなみに、体育会系でもなんでもありません。
たんに牡羊座おひつじ座だというだけではないかな 笑ゲラゲラ
 
 
若い時はその分だけの
リターンを相手さんにも求めていました。
 
でも今は、
とにかく
 
 
自分からの発信
 
これを悔いなくすること。
 
リターンはまた別の話と思うようになりました。
 
 
あーもぐもぐ
プライベートはまだ難しいときあるー
リターン欲しいーおーっ!
 
 
 
笑笑
 
 
 
小学校さんでは、
「暑い夏を快適に過ごすためのアロマテラピー」という内容の
ワークショップをしてきます。
 
 
 
 
 
そのあとは大急ぎで馴染みの方に会いに神戸へ。
そのまま夜は海の見える場所へ。
夫の仕事の付き添いです波
 
 
 
ばたばたの月曜日で、
 
結局わたしの内心、ばたばたと
走ってるのかな、
 
朝見た走る人のように。
 
 
 
 
 
 
今週もよろしくお願いいたします!
 
 
みなさんどうぞ安全で楽しい月曜日をお過ごし下さい。
 
 
 
 
 
 
 
 
アロマ&メンタルハーブティーのル・クール

中野智美 

 

 

 

 

 

おとな女性を癒すアロマルーム ル・クール(大阪市)
40歳からのおとな世代の女性のための体と心のメンテルーム
 

ご予約可能な日時(2019年7/8現在)

7月16日、18日、20日、22日、28日

 

 

 

 

 

サロンのご予約は→こちらから

メニューはこちら

 

 
ル・クールは…1999年開校のメンタルアロマテラピースクールと40代以降の大人女性のためのトリートメントサロンです
(大阪市/鶴橋または大阪上本町)
 
 
 
 
 
 

ライナーノーツ(推薦文)を書いたリラクゼーション音楽CD

『AROMA2』発売になりました!

ル・クールでも販売中キラキラ

CDショップでも売ってます。

ネットではこちらからどうぞ!

 

 

 

 

 

 

連載中アロマテラピーコラム

 

 

SNS情報

instagram ➤ https://www.instagram.com/tomomi_lecoeur/

Twitter ➤ https://twitter.com/tomomi48lecoeur

キラキラフォロー大歓迎!!

 

 

 

中野智美

関西学院大学卒業
英国ITEC認定アロマセラピスト
英国ITEC認定アナトミー&フィジオロジー ボディマッサージセラピスト
AEAJ認定アロマセラピスト

AEAJ認定アロマテラピーインストラクター
ル・クール認定精油マイスター/ル・クール認定メンタルハーバルセラピスト
All Aboutアロマテラピーガイド サイトはこちら
JAMHA認定ハーバルセラピスト

JAMHA認定日本のハーブセラピスト

一般財団法人 日本能力開発推進協会(JADP)認定うつ病アドバイザー
JSA認定ワインエキスパート
製菓衛生師