こんにちはラブラブ

 
 
 
7月。あと半年で年末とか汗
 
 
驚きですが、毎年その繰り返しですね。
としとってる
ってことは、それを何度も経験してるってことおーっ!
 
 
 
↓もう!!初秋の花が並び始めました(ケイトウ)小さなサプライズ
 
 
 
 
今年の年末までのヴィジョンをたてました。
 
 
 
 
あ、詳細にではなく、
一部は詳細に、
あとは、なんもわからない。
 
この
 
「なんもわからない」
 
 
っていうのが、最近のわたしの気づきで
 
 
これが人生の面白さキラキラ
 
 
 
 
↓思い立って立ち寄った休みの日の買い物。BAさんとの話、楽しかった〜。こんなのも小さなサプライズ
 
自分で全て把握できない未来
そのサプライズ感が、生きる醍醐味なのかな
 
 
もちろん嫌なこともあるけど、
でも、幸せなサプライズもある。
 
可能性だってあるキラキラ
 
 
 
だから勝手に
変にわかったようなヴィジョンをたてて、諦めないこと!
 
 
 
 
てことで年末までにわたしはまた1つ、資格をとりますおとめ座
 
 
 
わたしは
アロマテラピーやメンタルハーブティーを教える立場。
 
そしてセラピストとして癒す立場。
 
 
 
なのでいずれも、いつも「受け手」になるように意識しています。
 
 
つまりは
 
  • 生徒でいる、学ぶ立場でいる
 
  • セラピーを受ける立場でいる
 
 
てことで!
 
がんばりますよ!
最近忙しいのですが、やれるでしょう、きっと。
 
 
来週も楽しいことが待ってるわ〜ラブ
 
 
てなことで、生徒さんたちも頑張ってね!
チャレンジして楽しみましょう。
その先にきっと楽しいサプライズが待っていますよ。うん。
 
 
 
ル・クール中野智美
 
日曜日からスタート
必須履修科目のみの受講 (2019年9月受験対策)
・2019年7/7、7/21、8/4、7/18、7/25(日)13:00-18:00
まだ間に合います☆
 
 
 

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

おとな女性を癒すアロマルーム ル・クール(大阪市)
40歳からのおとな世代の女性のための体と心のメンテルーム
 

ご予約可能な日時(2019年7/5現在)

 

7月7日夕方、16日、18日、20日、22日、28日

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

サロンのご予約は→こちらから

メニューはこちら

 

 

 

 

ライナーノーツ(推薦文)を書いたリラクゼーション音楽CD

『AROMA2』発売になりました!

ル・クールでも販売中キラキラ

もちろんCDショップでも売ってます。ネットではこちらからどうぞ!

 

 

 

連載中アロマテラピーコラム

 

 

SNS情報

instagram ➤ https://www.instagram.com/tomomi_lecoeur/

Twitter ➤ https://twitter.com/tomomi48lecoeur

キラキラフォロー大歓迎!!

 

 

 

中野智美

関西学院大学卒業
英国ITEC認定アロマセラピスト
英国ITEC認定アナトミー&フィジオロジー ボディマッサージセラピスト
AEAJ認定アロマセラピスト

AEAJ認定アロマテラピーインストラクター
ル・クール認定精油マイスター/ル・クール認定メンタルハーバルセラピスト
All Aboutアロマテラピーガイド サイトはこちら
JAMHA認定ハーバルセラピスト

JAMHA認定日本のハーブセラピスト

一般財団法人 日本能力開発推進協会(JADP)認定うつ病アドバイザー
JSA認定ワインエキスパート
製菓衛生師