こんにちは流れ星

 
6月も終わりですね。
 
 
 
ねーキラキラ
 
なんかワクワクしますね、
アドバイザー認定講習会って。
 
 
これからどのようにアロマと付き合っていこうか、とね、
考え、夢を抱く、そのタイミングの方に出逢える。
 
嬉しい時間でした。
 
 
生徒さん、お疲れ様でした。
ありがとうございます。
 
 
 
さて
これ
 
 
 
 
あ、画像は
 
 
わたし
 
 
 
すいません!先に謝っておきますお願い
49歳の加工なしの首真顔
 
申し訳ない滝汗
 
 
今日ね、授業してて、
芳香蒸留水の話題が出ました。
 
 
生徒さん使ったことないってことで、
 
「もう信じられなーい!」とばかりに、
わたし、熱くアピールしてる最中に、
 
 
 
「せんせ、めっちゃ首キレイ」と言われポーン
 
「シワの1つもない」と言われデレデレ
 
 
にんまり~~~~~ドキドキ
 
 
それはもちろん!
 
アロマテラピーのおかげ、
特に夏場は芳香蒸留水(ハーブウォーター)のおかげです!
 
もう長年愛用しておりますから。
 
 
年齢は首に出るってねグッド!
 
 
夏は
ペパーミントウォーターや
ティートリーウォーターなんかが
さっぱりしてオススメですが、
ローズでもユズでもなんでも~~ビックリマーク
 
 
汗でべたついた首や腕など、こまめに私、
塗ってまして。
 
ツルッツルになりますよ合格
 
 
おすすめでーす。もちろんル・クールでも売ってます→こちら
 
ぜひ、使ってください。心からオススメ。
恥を晒しての、芳香蒸留水推しでした筋肉






 
ヒーリングミュージック 『AROMA2』
ライナーノーツ(推薦文)書きました>>詳しくはこちら
ル・クールでも火曜日から入荷予定です☆
 
 

ご要望やご質問があれば お問合せ ください

 

お申込みフォーム

 

 アロマトリートメントサロンのメニュー





ル・クールは…1999年開校のメンタルアロマテラピースクールと
40代以降の大人女性のためのトリートメントサロンです(大阪市/鶴橋)
 

>>日程ブログ

 

連載中アロマテラピーコラム

 

 

SNS情報

instagram ➤ https://www.instagram.com/tomomi_lecoeur/

Twitter ➤ https://twitter.com/tomomi48lecoeur

キスマークフォロー大歓迎!!

 

 

 

中野智美

関西学院大学卒業
英国ITEC認定アロマセラピスト
英国ITEC認定アナトミー&フィジオロジー ボディマッサージセラピスト
AEAJ認定アロマセラピスト

AEAJ認定アロマテラピーインストラクター
ル・クール認定精油マイスター/ル・クール認定メンタルハーバルセラピスト
All Aboutアロマテラピーガイド サイトはこちら
JAMHA認定ハーバルセラピスト

JAMHA認定日本のハーブセラピスト

一般財団法人 日本能力開発推進協会(JADP)認定うつ病アドバイザー
JSA認定ワインエキスパート
製菓衛生師