こんにちはピンク音符






京都へは時々いきますが、
いつ行っても京都は魅力に溢れてますね。


なんとなく歩いてるだけで

あれ?なんだろ?

って、気になる建物が出てくる出てくるおいで



このカフェテラスも
たまたま見つけて入ったんですけど


おしゃれだし、カフェオ・レもおいしかったですジュース



そして神社仏閣もたーくさんあるのは言わずもがな。

護王神社のすぐ近く



菅原院天満宮。


こちらは、もちろん「牛」牛


なんかさー、この菅原公
可愛すぎません?!ユーモアたっぷり!



姪たちの受験合格のお礼も
(ついで?!に)お伝えしました!

大阪天満宮に合格祈願に行ったんだけど、

ここでお礼してもいいのかしらおーっ!





菅原道真が生まれたところらしいです。




京都はええなぁ〜〜



そう私がいなくても大丈夫!
私のことを必要としているのは

そう!


奈良です

奈良ぶちゅーおうし座





いえ、京都も好きですけどね





てことで、今月はアロマなワイン会番外編

遠足ですキラキラ!



アロマなワイン倶楽部 

春の遠足「アロマなワイン倶楽部は、奈良派です←長っ

日時:2019年5月25日(土)


クローバークローバークローバー

 

日程あけておいてくださいね拍手

 

●参加資格は

「アロマなワイン会」に参加してくださった方(つまりはアロマなワイン会倶楽部 部員(笑)

または

今後、【アロマなワイン会】に参加を真剣に考えている方です笑・

次回のアロマなワイン会は2019年6月22日です





ル・クールは5月6日から営業です!

頂きましたメール等は休みあけ、順にお返事いたします。

 

中野智美
 
 
 
AEAJ総合資格認定校 アロマ&メンタルハーブティーのル・クール(大阪市)

 

右差し連載中アロマテラピーコラム

 

 

SNS情報

instagram ➤ https://www.instagram.com/tomomi_lecoeur/

Twitter ➤ https://twitter.com/tomomi48lecoeur

晴れフォロー大歓迎!!

 

 

中野智美(Tomomi NAKANO)
 

関西学院大学卒業
英国ITEC認定アロマセラピスト
英国ITEC認定アナトミー&フィジオロジー ボディマッサージセラピスト
AEAJ認定アロマセラピスト

AEAJ認定アロマテラピーインストラクター
ル・クール認定精油マイスター/ル・クール認定メンタルハーバルセラピスト
All Aboutアロマテラピーガイド サイトはこちら
JAMHA認定ハーバルセラピスト

JAMHA認定日本のハーブセラピスト

一般財団法人 日本能力開発推進協会(JADP)認定うつ病アドバイザー
JSA認定ワインエキスパート
製菓衛生師