前回の続きです!

 

15thアロマなワイン会。

 

テーマが「ワインで愛を語る」でした…

 
 
で、実際語ったのか、
語らなかったのか、と言われたら
 
語ったような
語らなかったような…
 
というのも
 
語るニコ
 
なんて、もんじゃないんです。
 
酔っ払いがうざく語るようなもんじゃない!
image
 
さすがうちの
アロマなワイン会メンバーはさすが
 
レディース&ジェントルマン
 
 
 
 
こねくり回して語る必要などなく
 
さらっと口からこぼれ落ちる、んです
 
 
 
愛が!
 
 
 
名言の数々、
ご覧ください
うなる名言の数々(笑)
 
↓↓↓
 

口紅アロマなワイン会~愛の語録集~厳選10です真顔


1.白は恋、赤は愛

2.淡い恋が愛に変わる時、ワインも白から赤へ

3.愛じゃなく老い

4.恋、愛、結い、老い

5.赤になっちゃうんだな、これが

6.愛は魅惑、愛を超越

7.魅惑って、魅力的に惑わすってことでしょ?惑わさなきゃダメ

8.愛も原点に帰るんだね

おまけ:愛子ちゃんと私のメールでの会話でも飛び出しました!

9.愛は重ねるもの

10.愛に賞味期限はない

音譜理事長メモによる(理事長なのに書記?!ありがとうございますラブラブ
 
 
 
以上をFacebookでUPしたら、以下のようなコメントを頂戴しました(笑)
 
何故だろう…
名言なのに思い出すと顔がニヤケちゃう(笑)
5番に1票‼︎🍷笑笑笑(千春さん)




私も5番です!😆
けど1番も捨てがたい…ワイン会で飛び出すなんてさすがっ!だったし。
でも4の「結い」が出た時もシビれました。皆んな「おぉ〜!」ってなりましたね。

9も…いいですねぇ♡
全部いいですね(笑)(理事長)
 
image
 
 
てなことで、やはりワインって、
なんとな~く、愛を感じさせます…よね!
アロマなワイン会の雰囲気、伝わりましたでしょうか~あせるドキドキ!!
 
 
 
 
 
 
中野智美
 

JSA認定ワインエキスパート/ワイン検定講師

英国WSET Level3/製菓衛生師

アロマセラピスト

フォローしてね

 

 


中野智美(なかのともみ)

 

 

関西学院大学卒業
英国ITEC認定アロマセラピスト
英国ITEC認定アナトミー&フィジオロジー ボディマッサージセラピスト
AEAJ認定アロマセラピスト

AEAJ認定アロマテラピーインストラクター
ル・クール認定精油マイスター/ル・クール認定メンタルハーバルセラピスト
All Aboutアロマテラピーガイド サイトはこちら
JAMHA認定ハーバルセラピスト

JAMHA認定日本のハーブセラピスト

一般財団法人 日本能力開発推進協会(JADP)認定うつ病アドバイザー
JSA認定ワインエキスパート

製菓衛生師