こんにちは

週末は寒くなるとか。
お気をつけくださいね。
 
1月もあと1週間で終わりですねー。
 
てなことで、三月試験のためのクラスも
そろそろ最終のご案内
 
■AEAJアロマテラピーインストラクターコース 
必須履修科目のみの受講 
 
・2019年1/29、2/5、2/12、2/26、3/5(火)11:00-16:30*3/5のみ14:00開始
 
※2019年3月受験対策はこのクラスで終了。
次回は9月対策です
 
 
 

ルクール近くでまた新しいカフェを見つけまして
 
 
生徒さんとの懇親会に使おう。
そのためにいつもあちこち、キョロキョロ
見ております〜〜
 
 
アロマテラピートリートメントのご予約もお待ちしてます。
 
温めて、代謝をあげましょう
 
ホットストーンが寒い冬は人気です!
 
 
 
わたしは昨日もヨガに行って
硬い体をエイやと折り曲げ
 
ほんまに硬いんです、私のからだ。恥ずかしいわ〜〜いつも。
 
でも、ヨガとかフロアでのエクササイズに行って自分の体を鏡に映して見る時、
 
スタイルは悪いけど
 
ま、なんとかちゃんと機能しておる、と
なんだか感謝しちゃう。
 
 
体を過剰に傷めつけず
別に過剰に愛せよ、とは思わないけど
 
自分の体ですものね、
労ってあげましょー
 
 
インフルエンザお気をつけて。ではまた‼︎
 
ル・クール中野智美
 
 

 

 
●ル・クールのレッスン スケジュールのページ
 
 


 

関西学院大学卒業
英国ITEC認定アロマセラピスト
英国ITEC認定アナトミー&フィジオロジー ボディマッサージセラピスト
AEAJ認定アロマセラピスト

AEAJ認定アロマテラピーインストラクター
ル・クール認定精油マイスター/ル・クール認定メンタルハーバルセラピスト
All Aboutアロマテラピーガイド サイトはこちら

JAMHA認定ハーバルセラピスト

JAMHA認定日本のハーブセラピスト

一般財団法人 日本能力開発推進協会(JADP)認定うつ病アドバイザー
JSA認定ワインエキスパート
製菓衛生師