今回は、頭のケアです。

 

 

 

image

 

 

これを読まれてる方は、ストレスってどこで感じますか?

また、悩みってどこで感じていると思いますか?

 

ハート(心臓、心)という答えと

脳という答えがあると思います。

最終の答えは置いておくとしまして・・・

 

脳が大切というのは、否定できない事実だと思います。

なので脳(頭)の部分に物理的にもアプローチするのは

疲れやストレス、にとても有効です。

 

アロマ(香り)も嗅覚を介して脳へ刺激を与えます。

 

この2つを組み合わせたアロマのヘッドケア(アロマドライヘッドスパ)は

シンプルにめっちゃ心地いいのです。そして眠いですzzzウインク

 

image

着衣のまま受けてもらえることも利点の1つ。

 

また頭と顔の皮膚は、ダイレクトなつながりがあります。

皮膚のリフトアップにも効果的なんですよ。


 

 

 

image

硬くなった頭の皮膚を柔らかくすると、おどろくほどリラックスします。

 

【こんなクライアントさんに提供がおすすめです】

 

肩や首の凝りの解消や心理的なストレスが多い方

体力が不足している人のケアしたい方におすすめです。

 

 

image

次回のアロマドライヘッドスパ

2018年8月24日(金)開講です

 

場所ル・クール

 

 

・アロマジェルを使って頭皮の刺激します。

・受講資格は特にありません。ホームケアにも有効です。

・ベッドに寝たスタイルでの施術です。

・ドライスパのため水は使いません(アロマセラピスト向けです)

1日で授業は終わりますが、不定期で復習会も設けています。

・授業後は修了書も発行しております。

 

4~4.5時間 20,500円(税別)

 

 

中野智美

 

 
お問い合わせは
aroma.tomomi★gmail.com
※上記の「★」記号を「@」記号に置き換えて下さい。
また、つながっている皆様は、各種SNSでご連絡ください。
 
 

 

スケジュール更新しました!

 

ル・クール代表 Tomomi NAKANO

アメーバー公認マイスター
英国ITEC認定アロマセラピスト
英国ITEC認定アナトミー&フィジオロジー ボディマッサージセラピスト
AEAJ認定アロマセラピスト
AEAJ認定アロマテラピーインストラクター
メンタルハーバルセラピスト
All Aboutアロマテラピーガイド(初代です)
JAMHA認定メディカルハーバリスト
JSA認定ワインエキスパート
製菓衛生師