ともみんです。寒くなってきましたネ(・・。)ゞ


主訴:あったかいもので、ほっぺを上気させたい(#⌒∇⌒#)!

行動:ホットプレートをドンキに買いに行く。自転車


ゲゲ。財布を見ると数千円しかない。ひよざえもん びっくり


明日はホットプレートビックリマークと盛り上がったのに。こりゃ、困った。


しかし、さすがのドンキホーテ。財布にあった千円札数枚で

ホットプレート買えたんですねー!(この時点ではクレジットカード使えないって勝手に思い込んでいた)


でも、なーんかなぁ、しっくりこない、わだかまりが残る。

ほんまにダイジョブかぁ?こんなに安くて。


(イメージ写真タイトル「疑い」)


カリスマ☆アロマ講師のモーレツ資格教室

箱から出してもなお、わだかまりは消えず。


うーん。生涯でこんなに安っぽいホットプレートに

おめにかかったことないなあ。。。爆発しないかしらぁ。。。


ま。突然のわりには買い物できて、良かったワ女の子


さて翌日晴れ


仕事後、わくわく上気したほっぺで買い物して、お料理開始エプロン


・・・嫌な予感するし、一応ONしてみようかな、ホットプレート。


と、コードを差し込もうとしたら・・・


入らない。


・・・!?ま、まさか!?う、うそ、うそと言って叫び

渾身の力をこめても、入らない。


上気してきた。ほっぺというほっぺがメラメラ



あと1時間もすれば、美味しいお肉が、

運び屋と共にやってくるというのにドクロ


これは・・・間違いない。


ひとりでつぶやき、

エプロンを目にも止まらぬ速さではぎとり、部屋着のまま、

カットソーの胸のボタンをかけるのも忘れ、

ドンキにSオレンジ号を走らせたロケット


ほっぺの上気は最高潮プンプンDASH!


(箱は捨てた)ホットプレートを抱え、



すいませんけどッ!!

これ昨日ここで買ったんですけどッ!!

入らないんだけどーーーーッ!!!!!!!!



私ちょっと不安でした。もし、すっとコードが入ったらどうしよう。


そう、一芸のできるペットが本番では何もしない、みたいな。

ずっこけ、かましてないよね?


見守る中、ドンキホーテの人はコードをさしこ・・・めない!!OK!!

(OKちゃうっての)。


心の中で大声で言った。



カリスマ☆アロマ講師のモーレツ資格教室


ぉ~~~~~らぁ~~~~~~~メラメラ


交換してくれようとしたのですが。

わたし、このホットプレート。愛せない。



「すいません。箱ないけど、お金返してもらえません?

これより高いもの買いますからッ



つーわけで、3倍に出費は跳ね上がりガックリ


象印ホットプレート やきやきレジスタードトレードマーク GETo(^▽^)o


グッド!たこやきプレートだってついてるしー!(合計プレートは3枚)

チョキ肉の油も下におちちゃうしー!

グー金属のへらだって使えちゃう(ってかおまけに入ってた)しー!


ドンキホーテの対応、良かったです。


ひらめき電球思いましたね。


やはり日本の製品はスバラシイのです。

いまだにアメリカのドラマとか見てたら

「ジャパニーズ製品は、壊れないし高く売れるんだぜ~。」みたいなセリフに接するけど。


その品質たるは、実のところ、スバラシイものだった。


それが、今の世の中・・・残念だ。



象印さんなら!と3倍の出費覚悟で払ったときのわたしの気持ちは


まさに信用安心感


弊社もそのようにいなければいけないな、と改めて思いました。


こそこそ買うのではなく、敢えて箱を見せびらかしたくなるみたいな存在。

それがブランドですよね。



あと、やっぱり直感ひらめき電球

これも大切だとも思った。

現金払いなのに、箱はすぐ捨てたのに、



レシート、

置いてたもんね合格100てん


カリスマ☆アロマ講師のモーレツ資格教室

象印やきやきレジスタードトレードマークの嬉しい大きさ&重さにひひ


象印やきやきレジスタードトレードマークはいい仕事します音譜recommended音譜



夕食の前半は焦ったため暑く、ホットプレートの熱で暑く、お酒でほてり、

ことの顛末を説明するのに興奮して暑く汗



十二分に、上気しまくりアップ
カリスマ☆アロマ講師のモーレツ資格教室

マスカットベイリーAの2012新酒(勝沼醸造)と合わせて、わいわい、ぱくぱく。

新酒らしい、淡く明るいパープルカラーがじわじわ、鎮静効果ワイン

お肉。美味しかったぁ!!

カリスマ☆アロマ講師のモーレツ資格教室

象印やきやきレジスタードトレードマークの箱にはこう書かれていました。



『丈夫で長持ち』


そこ、最近忘れがちで買い物してたかも。



いろいろと勉強と経験になったホットプレート事件簿

これにて終了。(幕)


読者登録してね
ペタしてね