例えば、HATクラス修了ってタイミングで
生徒さんとお食事に行くことがあります。
最高に楽しい瞬間ですが、「また行こうね!」と行っても
やはり、2度目はなかなか難しいものなのです。
ひとつの授業が終わり、他のクラスで学校には来ててもメンバー違うし・・・
みたいなことで、再度同じメンツでの食事はありません。

がっ!!
ありました!!2度目が。
わたし、感動しました。素晴らしいですね。行動力と結束力もろもろないと
これは実現できません。すごいなあ。

しかもしかも、ありえない!生徒さんのおごりです!誕生日だからって。
号泣ですやん。
もう少しで、涙こぼれ落ちそうなのを、恥ずかしいからちょい我慢しました。

HAT8の3人娘よ、ありがとう☆☆☆3度めはあるのか?!期待しています。
本当にご馳走様でした。心遣い、感激だよ~~。次は和食?!