テレビ話の続きです。

実はわたし、少し忘れ物をしまして、
東京駅から半蔵門までとってもあせって移動しました。
今回は、アロマの実習をTVでお見せするってことで、
その詰め替え容器を珍しく用意し忘れた。
移動時間があまりなく、生放送だし、と心はあせるばかり。

ま、なんとかなったんだけど。
半蔵門の駅で、挙動不審な女性、それはわたしです。
(ビデオに写ってると思う…)

控え室は、すんごい広くて驚きました。
控え室に入ると、ミネラルウォーター1本にお茶が2本、
お菓子まで置いてあって!
いや~ん、気が利くやん!と思い、
チョコレートを1つカバンに入れました(記念品)。
打ち合わせをして、とうとう本番です。