定期的に更新している本関係。
今はマエストロいわきさんに軽~くハマってます。
故人なのがとてもとてもとても残念。
きっとTVなんかで見かけたことあるんだろうけど、アンテナにひっかからず、
今になって本買ってます。
そう、音楽家なんですけど、まだ岩城宏之さんの音楽は聴いたことはないのです。
本から入ってます。こういう人、好きです。

先日、三国連太郎さんがTVに出てらした。好きだな~。知的で可愛くて。
ってことで、おじさん(いやおじいさん?)の話ばっかり。

シカオは40代ですけどネ!!
an・anのミュージシャン部門では5位でっせ!
シカオ。どうしたんだ~~。
右上には、1冊寂しく糸井重里さんの本あり。
ま、色々バランス良過ぎですよね。人気あるハズ。
バランス良くない人が結構好みかな。本読むだけなら。