KoikeBlogにもありますように、
ただいまル・クールのサロンのリニューアル真っ只中。
スキルチェックやら研修やらで、多忙です。

10月末には久々にダウンしてしまいました。。。
脳のMRIを初体験。身体のは経験あるのですが、ま、こんな経験いらないけど。

2日ほど丸々休んだのかな?
あと検査の日も早退して、スタッフには迷惑をかけてしまいました。
でも、そのほかの検査もして、異常なしとわかったとたん、
誰も優しくなくなり(笑)職場の中でも走っています。

しかも、スタッフ間に伝達されたわたしの検査結果情報は、
脳とか耳とかの結果ではなく、なぜか
「中野の肝臓は大丈夫らしい」という
事実がクローズアップされておりました。

肝臓はもともと悪くないっての、と苦笑。
わたし自身、「わたしのレバー、いい感じ☆」
とかなんとか自信つけちゃって、その日から、アルコールも復活。

ありがたや~~。
健康で仕事ができること、スタッフや家族のサポート、友達の励まし。
しみじみです。

ま、そんなこんなしてる間に、
街はクリスマスの飾りでキラキラしてますし、
賑々しいシーズンに突入。ですね!

サロンでは、心からのおもてなしができるよう、
お客様を迎えるまでの年末、
しっかりと準備を進めて参ります。ご期待ください。