たくさんあるCDの中でも、ヘビーローテーション系とそれこそ、同窓会レベルでしか出番がないものってあります。
もちろん、自分の中で、ブームが過ぎ去れば、お蔵入りになってしまうものありますが・・・。

ジョー・サンプルは、大好きなアーティストです。
彼がボーカルをフューチャリングしてるディスクは3枚持ってて、
一番、出番が多いのが「レイラ・ハサウェイ」のもの。もう、めちゃくちゃ好きです。

そのレイラのLiveがビルボード大阪でありました。
ジョーもレイラも気に入ってる友達と2人で行きました。
レイラの声を生で聞くのは3度目ですが、単独Liveは初めて。
2~3年ほど前も来日してたみたいだけど、プライベートが
バタバタしてて、どうしてかスルーしてしまった。

今回は、待ってました!とBOXシートをゲット。
レイラの新譜を友達がプレゼントしてくれて、
どうやらサインがもらえるらしいとの情報。おお~。

ってことで、この写真。ディスクにサインもしてもらい、2ショット。
すごく嬉しくて、ふたことみこと、
小学生英語で話しかけちゃったりしました(笑)いい記念です♪