YAMAHAから出てる雑誌『くつろぎのピアノ』。1月はじめに出てます。
早くBlogにUPしようと思いながらも、なかなかできませんでした。
堂々の全国版。

ピアノスコアがたくさん載っているのですが、
その中に五感でヒーリング、みたいな特集があって、
アロマセラピーの監修をしました。

スクールには置いてますので見てみてください。
ピアノ弾く人はスコアもついてるから買ってくださいネ。
わたしはピアノが趣味なので、なんだか嬉しい仕事でした♪

しかも持ってるピアノはもちYAMAHAブランド。
これまた堂々のクラビノーバ。
毎日、授業があって多忙なのですが、
その合間合間に締め切りに追われてマス。