MXテレビにゲストとして出演して参りました。
依頼を頂いたのが1月に入ってすぐ。
ばたばたと打ち合わせ。当日のレポートをお送りします。

新幹線には数え切れないほど乗ってますが、
富士山は顔を見せてくれないことも多々。
この日はめちゃめちゃキレイに見えました。すかさず写メ。
目にも止まらぬ高速シャッター(携帯ですけど)。
鳴り響く「ピロロロ~ン」という音。
…ビジネスマンは寝てるっての。すんません、うるさくて。
でも相手は富士山でっせ。しかもこの美しさったら!
5時おきの眠さも吹き飛ぶ、雄姿でございました。

ちなみに、夕方の帰りの新幹線でも富士山が見えました。
往復両方見えるなんて感激。
しかも帰りは夕方の富士山。きれ~・・・(^^*

1月16日お昼放映のこの番組は『MXテレビのU・LA・LA』という名前。
生出演!!どうなるんでしょうか。
大阪では見れませんが、東京の方でご覧になれる生徒さんなどいらしたら、
ちらっと見てみてください。
・・・いや、見ないでください。
きっと緊張してますから。ではいってきます。