こんにちは、野村 樹理です。
ご訪問ありがとうございます嬉しい

このブログに出会って下さり
ご縁に感謝の想いです。

お一人おひとりの大切なハートをひらき、
真の愛を知り、その愛と繋がりながら
本当の人生を生きることをサポートしています。

先日、誕生日を迎えた義理の兄のお祝いと
暫く、体調を崩していた義理の父の療養を兼ねて、
リフレッシュになればと想い嬉しい
家族皆で茨城フラワーパークに行ってきましたバラ色吐息

降り続いていたの雨も止み、
しっとりした空気に
冷たい風が~
また心地良かったです♪


家族の写真を撮るのが大好きな
父は、今回の旅もカメラマンに☆
写真を撮ってる姿がとっても嬉しそうで
生き生きしていましたスキ

普段、ゆっくり話す機会がない男性陣たちは
ベンチに座って、
のんびりお話しtimeハート


大好きバラに包まれて
義理の母もとても喜んでいましたバラ色吐息

それぞれが想う、好きな時間を愉しみました。

何気ないことが本当に幸せに想いますスキ

次は、どんな旅がいいかな。


最後まで、ご覧下さりありがとうございますスキ

たくさんの癒しやあたたかさ、気づきが
皆さま元にも届きますようハート

心から愛と感謝を込めて。