広島市佐伯区五日市
造幣局広島支局から徒歩3分の場所へ

スクール&サロンを
今年(2024年)から移転しました。


今、通ってくださっている
ご受講生様から
いろんな情報を頂いています♪


県外から通ってくださる方は、
事前にいろいろ調べられていて

広島にわざわざ来てくださるので
ここに行ってみたい!場所へ
レッスン終了後に行かれているみたいです。

『ミナガルテン』

何人も教えて頂いたので

みんなで行きたいですね〜とお話ししたところです♡


そして五日市、廿日市市方面をご存知の方から

お勧め情報を頂くことも多くなりました。

行きたいところがいっぱい!!

 

 

まだまだ全然いけていませんが

少しずつ、お昼ごはんを買いにいったり

午前と午後のレッスンの間に

急いで車で出かけたりしています♪

 

 

五日市は『自転車が便利!』と、教えて頂いたので

まずは、自転車を買いに行きました 笑

 

 

歩いて買いに行き、乗って帰るという 笑

 

 

室外機の前に置きっぱなしで

地震で倒れたり、いつも雨に濡れていたので

カバーをかけました。

 

またしばらく乗っていません 笑

 

春になったら

自転車で移動しまくります!

 

 

 

そして!

ずっと行きたかった

廿日市市の『おひさま』へ行きました。

 

 

 

 

スコーンやフルーツサンドに

ジャムや紅茶が有名なお店です。

 

どれも美味しそうで迷いました〜

 

プレゼントにも利用させて頂きたいお店!と思いながらひとり用のお昼ごはんなのに

ちょっと買い過ぎて帰りました♡

 

 

 

春のお花も買って

スクールの玄関を華やかにしてくれています♪

 

 

五日市に移転した

アロマテラピーのskogにも

遊びに来てくださいね〜

 

 

〒731-5127

広島市佐伯区五日市7丁目7-36-6

アロマテラピーのskog

▼ホームぺージ