皆さま、おはようございます。

昨日より始めましたLINE@


どうぞ、お友だちになってくださいね。


友だち追加 


やり始めたらどうにかなるかと思っていましたが
初っ端からよくわかっていないのがバレバレです。


写真を載せてみよーっとやったのですが、


そうですよね、載っけるということは
タイムラインに上がってしまっている…んですよね(汗)


今朝、それに気付きました…



これからは、おばあちゃ… skogの知恵袋
お得な先行予約を載せますので

今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。


さて、LINE@を始めた記念に


クレイフェイシャルパックの
記念メニューをご登録の皆さまにメール配信する予定です!

この機会にぜひ、ご登録してみてくださいね!


ちゃんと、送信できたらいいのですが。

中田!がんばります(^^)

お友だちになってね!

………………………………………………

って、朝に投稿しました。


クレイのフェイシャルパックの特別価格での施術メニューを、LINE@にご登録下さいましたお友だちの皆さんに送信致します。

これって、メッセージになりますよね。

今からお送りすると遅い時間にピロピロ鳴ることになりますので

明日の朝、8時に送信するとこに致しました。
お待たせして申し訳ございません。



今晩にご登録下さいました皆さまにもお送り致しますので
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。



友だち追加

アロマテラピーの skogでした。