昨日はセミナー参加の為銀座まで行ってきましたニコニコ


講師の先生はいつもブログを愛読させていただいている

谷田貝先生


セミナーを主催して下さったのは

インターナショナル インテグラシー協会の石川先生


本来はインテグラシー カレッジの生徒さんや卒業生、

実店舗を運営されている方のためのセミナーなのですが

谷田貝先生の計らいでブログから2名募ってくださり幸運にも

参加させて頂いたのです!


あっ!と言う間の3時間。ず~っとメモメモメモ


サロンや私自身を見つめ直す事のできた

有意義な3時間でした。反省するべき事も多々あり・・・あせる


お客様に私は何を伝え、何を提供出来るか

見えてきた気がしますアップ


お客様に笑顔で喜んでいただくために

日々勉強&実践です!