こんばんは✨

 

 

 

市川千里です。

 

 
 

どうしても人によく思われたいのが人間です。

が、そうなると窮屈にもなるよねって思う事をつらつら書いてみようと思います。

 

 

 

 

こんにちはニコニコ

初めまして、市川千里と申します。

 

 私は「ご自分の手のぬくもりを通してカラダや心の大切さを育み、

 

自然治癒力を高めて一人ひとりが輝くお手伝いをする」をモットーに、2014年からアロタイの活動を行っています。 

 

  はじめましての方はこちら>>>自己紹介

 

 

 

 

 本当は、『こうしたい!』けどもね…って、

思ったことある人が多いんじゃないでしょうか。

 

 

 

私もその1人でした。

ただ、その素直な気持ちを押し込めていると、本当は◯◯なのに…。その人の為にこうしてあげた、みたいな気持ちが湧いてきます。

 

 

image

 

 

そうすると、少しずつ歯車がずれてしまったりして気持ちのズレを感じでしまって最終的にこの人とは合わない、ご縁がなくなったと思ってしまうんですねガーン

 

 

 

もちろん、エネルギー的にご縁が終わる、学びを終える場合もありますが…。

 

 

 

 

でも、その前に誰かとコミニケーションをとるとき、自分に素直になってみても良きかもです。

 

 

 

例えば、小さな事の積み重ねで乳製品がダメなのをちゃんと伝えてみたり…(私ね)。笑

ラーメンとフレンチの選択するときに素直にラーメン食べたいと素直に言ってみたり…(私ね)。笑

 

 

 

 

主張すれば良いのではないですが、素直な気持ちを知ってもらう事が大事だと思うのです。

 

 

 

image

 

 

ただ、自分の気持ちが分からないよと心の中にしまってしまう慢性化してしまった人は、

まずは、自分にとって心地よい状態を知ることが大事だと思います。

 

 

 

 

心地よいペースや素直になる事でお互いに心地よい状態を無理なく出来るのでまた違った未来になるやもしれません。

 

 

 

image
 
 

 

LINE公式は、こちらから。

星の流れやアロマテラピーの

お話しなどお得な情報配信中。