『ここだけのお話しシリーズ』



寒くなってきた季節には、
カラダを緩める 
呼吸、触れる、 
それからそれから
カラダを温めるお風呂も   
アロマをチョイスしちゃいましょう✨
ゆるゆるとカラダを緩めましょう!





アロマバスソルトは
お好きな香りの精油と塩、
オイルを混ぜるだけです^ ^
オイルではなく乳化剤を混ぜても
乳白色の湯でほっこりしますね〜






簡単にできて好きな香りで
リラックス、リフレッシュできます
脚の疲れや肩コリ、寝不足に最適です。





ご自分の使い方しだいで
体調を崩してしまうかもしれません。
ご配慮いただきながらのご
使用をオススメしております。
自己責任のもとと言われております。
禁忌などご注意いただきながら
アロマテラピーを
楽しんで頂けたら嬉しいです
刺激があったら❗️
すぐ水で洗い流してください✨