新年のおみくじ引いてみた | 小平・国分寺 おうちで出来る自然療法 手作りコスメ・クレイセラピー・ナード アロマテラピー Aromano

小平・国分寺 おうちで出来る自然療法 手作りコスメ・クレイセラピー・ナード アロマテラピー Aromano

手作り実験マニアがハマった手作りコスメとアロマとクレイの教室です。安全なものを楽しく一緒に作りましょう!初めてさんも大歓迎!

アメーバ開いたらポップで出てきたので

お正月だし!とやってみました。

 

 

そうしたら、、、、「凶」!?笑い泣き

 

 

 

 

 

 

いや、

正月早々マジっすか!??


 

さすが私、年の初めから

こんなネタ提供してもらえるなんて

もってるわ~ゲラゲラ

 

 

お正月に「凶」なんて

10年以上前に友人と浅草浅草寺に

初詣に行った時以来ですわ笑い泣き

 

 

浅草寺って「凶」が多いと聞くけど、

まさか正月からこれか~い!

友人と大笑いした記憶があります。

 

 

うん、

出来れば「大吉」が良かったけど、

出ちまったものは仕方ない。

 

 

 

 

にしても、仕事運が

「ゼロからリスタート」って

もうタイムリー過ぎて笑えますわゲラゲラ

 

 

ちなみに、いつも年参りで年越ししてる

大國魂神社は大吉率高し飛び出すハート

 

 

皆さんおみくじはどうでした?

いずれにしてもいい方向に

もっていきたいですよね!

(負けない!ゲラゲラ

 

 

星 LINE公式始めました 星

友だち追加


↑ボタンをクリックしてお友達追加をしてください。

 

IDはこちら↓

@562tegtv


お問合せなどもこちらからしていただけます。
スタンプかメッセージを送っていただければ
1対1のトークができますOK

 

手作りコスメ 募集中の講座&ワークショップ

 

クレイ 募集中の講座&ワークショップ

 

アロマ 募集中の講座&ワークショップ