江の島旅レポ ~ ちえぞーさんの ヒューマンデザインゼネラルリーディングを受けてきた❢ | 小平・国分寺 おうちで出来る自然療法 手作りコスメ・クレイセラピー・ナード アロマテラピー Aromano

小平・国分寺 おうちで出来る自然療法 手作りコスメ・クレイセラピー・ナード アロマテラピー Aromano

手作り実験マニアがハマった手作りコスメとアロマとクレイの教室です。安全なものを楽しく一緒に作りましょう!初めてさんも大歓迎!

ご訪問ありがとうございます。

 

 

昨日、人生初上陸の江の島一人旅(というほどの距離でもないですが爆  笑)に行ってきました。

 

 

 
 

私、数秘の誕生数が11からの2なのですが、ぶっこまれた宣伝にまんまとのっかってきました。この“2”の数字を持つ人は、割と直感で動くタイプなので、ピンときたものに従えばまぁ間違いはないといわれています。

 

以前からちえぞーさんの投稿を見てこのマイダンジョンカードは気になっていたので、いい機会だと思いすぐにコンタクト。とんとん拍子に場所も日程も決まり、後は行くだけビックリマークとなりました。

 

 
場所は、江ノ電の江の島駅を出てすぐのところにあるタリーズにて、ワンドリンク付です。

 

 
<抹茶フラペチーノ、ゴチになりました音譜
 
 
このマイダンジョンカードとヒューマンデザインがどんなものかはコチラをどうぞ 右矢印 『マイダンジョンカード、ヒューマンデザイン』
 
 
出生時間も含めた誕生日と出生場所から“ヒューマンデザインのボディチャート”というものを出してもらい、それにそって自分の特性や物事の判断基準などを説明して頂きます。私のボディチャートは著作権の関係でこちらでお見せすることはできませんが、ちえぞーさんのそれと似かよったところがあり、基本的なタイプや人との付き合い方は同じような感じでした。
 
 
頭で考え過ぎずに、直感に沿って動いた方がいいとか、他の人の影響を受けやすいとか、そのためかプレッシャーも受けやすいとか。
 
うん、結構繊細なんですよニヤリ
 
 
ヒューマンデザインは所謂“スピリチュアルがちがち”ではなく、様々な検証から導き出したその人柄の“設計図”のようなものだなぁと思いました。
 
 
そして、ヒューマンデザインの解説が終わったところで、今度はそれを基にした“マイダンジョンカード”をみていきます。
 
私的には待ってました!! ですが、結構ヒューマンデザインの解説を聞いた後で、集中力が切れかかった状態でした滝汗
 
でも大丈夫、録音OKとのことで録音していたので合格
 
 
1~64までのカードから、ヒューマンデザインで出てきた数字のカードを先ず抜きだしていきます。これで出てきたカードについてまた解説していただきます。
 
 
 
 
必殺技は「一等賞」 = 「俺大好きパワーが世界を救う」
 
ここでいう必殺技は、自分がもともと持っているものだけれども、自分でスイッチを入れないと働かないそうです。ここでいう一等賞も、自分で目指してがむしゃらに努力をして取りに行くものだそう。
 
うん、何の一等賞なのでしょうねはてなマーク
 
そしてもう一つの必殺技は「万馬券」 = 「社会で遊ぶことが世界を救う」
 
 
自分のカンでピンときたものを楽しくやって一等賞をとり、世間に還元していけば万々歳ということかなはてなマーク笑い泣き
 
 
 
 
個人戦も強いし、人助けで「面倒見が良い」面もあるし、結構バランスよいカードが出てるようです。
 
 

 

 

ちえぞーさんは『数秘術鑑定』もされてて、途中でPCを取り出して“ちょっと気になったから!”と私の数秘も見てました。私には教えてくれなかったんですけどね爆  笑このヒューマンデザインで出てきた結果とはまた少し違っていたようです。う~ん、気になる。

 

 

月に数回は出張で都内に出てこられることもあるそうで、時間が合えば渋谷などでの鑑定も可能です。

 

 

ついでに江の島初上陸の観光もしましたが、その辺りはまた。

 

 

晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ

 

Aromanoは中央線国分寺駅から徒歩/バスで約20分。西武多摩湖線・一橋学園駅から徒歩12分。

詳細はお申し込み頂いた方に個別にお知らせしております。

 

自宅教室ですので、事前にお名前、ご住所、お電話番号などをお知らせ頂いております。予めご了承ください。

 

ご予約、お問合せはコチラダウンのメールへいただくか、

aromano.clay.handmaidcosme@gmail.com

 

下の申込フォームよりたまわります。

 

クレイ 募集中の講座&ワークショップ

 

アロマ 募集中の講座&ワークショップ

 

手作りコスメ 募集中の講座&ワークショップ