本棚を組み立て、本の整理をしてみました。 | 小平・国分寺 おうちで出来る自然療法 手作りコスメ・クレイセラピー・ナード アロマテラピー Aromano

小平・国分寺 おうちで出来る自然療法 手作りコスメ・クレイセラピー・ナード アロマテラピー Aromano

手作り実験マニアがハマった手作りコスメとアロマとクレイの教室です。安全なものを楽しく一緒に作りましょう!初めてさんも大歓迎!

ご訪問ありがとうございます。

 

NARDJAAの認定校

“アロマの手しごと教室 Aromano”を主宰しております

手作りコスメアドバイザ-;シカです。

 

今日はNARDインストラクターの

一次試験でしたね。

 

私が受験した時は、

解答用紙に名前を書く段階で

既に緊張で手が震えてました。

 

受験された皆様が全力で力を出せて、

良い結果が出ることを祈ってますラブラブ

 

 

今アロマセラピストが

こぞってSNSで喧伝しておりますこちらダウン爆  笑

 
 
昨日、「試験があるから暫く我慢」
とか言いながら、
夜ちょっと見始めたら
がっつり読み込んでしまいました。
 
といっても中身濃すぎて、
読み進めるのに
結構な時間がかかる、、、
 
ということも分かったので、
やっぱり試験が終わるまで
お預けですあせる
 
 
 
アロマテラピーや
自然療法などの本いろいろ。
 
各協会の会報誌や機関誌まで入れたら
200は下らない程に増えてました。
 
3月には一気に33冊増えましたし笑い泣き
今まで場所がなくて
(中には段ボールにしまったままだったり汗
あちこちに分けて置いてました。
 
1つどころにまとめて
スッキリさせたい、と思い、
天井まで届く突っ張り本棚を購入。
 
組み立ては旦那が
週末にやってくれると言ってたのですが、
とっとと本を綺麗にして
試験勉強に集中したい!!
 
てことで、不器用ながら頑張りました爆  笑
 
 
午前中には組み立て終わって
午後一で整理し終わる予定が、
結局一日かかってしまったあせる
 
でもテーブル上の本も綺麗に納まったので、
これで試験勉強に集中できます合格
(ホントだな?笑い泣き