Aromano 3年目に突入です | 小平・国分寺 おうちで出来る自然療法 手作りコスメ・クレイセラピー・ナード アロマテラピー Aromano

小平・国分寺 おうちで出来る自然療法 手作りコスメ・クレイセラピー・ナード アロマテラピー Aromano

手作り実験マニアがハマった手作りコスメとアロマとクレイの教室です。安全なものを楽しく一緒に作りましょう!初めてさんも大歓迎!

ご訪問ありがとうございます。

 

NARDJAAの認定校

“アロマの手しごと教室 Aromano”を主宰しております

手作りコスメアドバイザ-;シカです。

 

本日、9月23日は

 

Aromanoの創立記念日ラブラブ

 

お陰様で3年目突入です。

 
2016年に12年勤めた会社を辞め、
自宅でアロマテラピーを楽しく学べる
教室をスタートしました。
こちらアップ
初めてワークショップを開催した時に
友人から頂いたもの音譜
 
もちろん順風満帆なんてことはなく
たま~にシンドイなぁ~、と思うことも
あったりしますが爆  笑
 
会社員時代にはなかった
 
「世界が広がった」
 
という感覚を嬉しく感じています。
 
それは人間関係もですが、
自分のものの捉え方、
そしてアロマテラピーにとどまらず、
手作りコスメや
クレイテラピーに関しての知識。
 
その学びの過程で出会った
素敵な人々との繋がり。
 
Aromanoに足を運んでくださった方、
学びの途上で力になってくださった方、
いろいろな形でサポートして下さる
沢山の方々に感謝ですラブラブ
 
今後も
「楽しく、しっかり学べる場所」を
提供していけるよう、
日々精進して参ります合格