”御殿場の手作りコスメマスター講座スタート♬” | 小平・国分寺 おうちで出来る自然療法 手作りコスメ・クレイセラピー・ナード アロマテラピー Aromano

小平・国分寺 おうちで出来る自然療法 手作りコスメ・クレイセラピー・ナード アロマテラピー Aromano

手作り実験マニアがハマった手作りコスメとアロマとクレイの教室です。安全なものを楽しく一緒に作りましょう!初めてさんも大歓迎!

ご訪問ありがとうございます。

 

NARDJAAの認定校

“アロマの手しごと教室 Aromano”を主宰しております

手作りコスメアドバイザ-;シカです。

 

手作りコスメの先輩、志保さんが
地元;御殿場で

手作りコスメマスター講座を開催されました。

緑の多い素敵な場所で

ゆったりした時間の中で作る

至福の手作りコスメラブラブ

 

 

武蔵小杉でGWに開催された時には

私もお手伝いにうかがいました。

 

手作りコスメマスター講座@武蔵小杉

 

師であるShokoさんが独学で

手作りコスメの学びを始めたのは、

現代のコスメがお肌に与える影響が大きいこと、

そして、その影響は地球環境にも及んでいること。

 

美しくなるためのコスメが

そんな状況なのはとても悲しい。

 

Shokoさんはそのコスメを

お肌にも地球にも優しいものに音譜

Happyの循環を起こせるものに音譜

という信念で活動されてます。


お肌にも地球にも優しい手作りコスメ

 

私も末席ながら、

先日「魔女弟子」の列に加えていただきました音譜

 

ココロにもカラダにも地球にも優しい手作りコスメ♡

 

Happyの循環が

益々広がりますようにラブラブ