眺めの良い一日 | 小平・国分寺 おうちで出来る自然療法 手作りコスメ・クレイセラピー・ナード アロマテラピー Aromano

小平・国分寺 おうちで出来る自然療法 手作りコスメ・クレイセラピー・ナード アロマテラピー Aromano

手作り実験マニアがハマった手作りコスメとアロマとクレイの教室です。安全なものを楽しく一緒に作りましょう!初めてさんも大歓迎!

ご訪問ありがとうございます音譜

 

小平でNARD JAPANのアドバイザー

JAAのアロマコーディネーターライセンス資格、

両方を取得可能な

アロマの手しごと教室 Aromano”を主宰しております

シカです。

 

Aromanoの『Mano』にはスペイン語で

『手』という意味があります。

この言葉の通り、日常的に使えるアロマクラフトを

気軽に手作り出来るようになる教室です。

 

ここ数日でまたぐっと寒くなりましたが、

その分空気が澄んでいて、

今朝、ベランダから富士山が綺麗に観えました富士山

 

 
また、今月からやってる短期の経理バイト先で、
オフィスからもスカイツリーが綺麗に観えました音譜
 
 
富士山とかスカイツリーとか、
観れるとなんだか得した気分になります音譜
和やかな気持ちで過ごせた一日でしたラブラブ
 
帰宅したら、実家から荷物が届いてました。
 
先月亡くなった父が植えた里芋です合格
小さいのからでっかいのまで様々合格
旦那と二人なのに、こんなに沢山あせる
でもせっかく父が頑張って育ててたお芋たち。
ありがたくいただきますドキドキ
 
明日は新月ですね。
新しいことを始めるのにぴったりだそうです。
気分も新たにリフレッシュして過ごしましょうラブラブ